EN125’s blog

カフェレーサーをテーマにSuzuki EN125をカスタムして楽しんでいます。 コンセプトは、「ノーマルを大切に」です。 よろしくお願いします。

カフェレーサーに、よく似合う、ヘルメット(その4)

あらためて、注文しなおした、バブルシールドが、届いたので、装着してみた。

南海部品の純正品は、シールドがしっかりと開かないので先日返品して、代わりに汎用品を注文していた。

なかなかいい感じだ。

シールドを稼働させるアタッチメントを先に取り付けた。

真ん中のボタンを先に取り付けてから、左右のボタンを取り付ける。

結構堅かった。

並べてみた。シルバーミラーが良い感じだ。

シールドを開いた状態、南海部品の純正よりもシッカリと開いてくれる。

インナーシールドを閉めてみる。

結構いかつい感じだ。

バブルシールドを閉めてみる。

思ってたよりも、視界はクリアだ。